ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 100万回シェアされるコピー いますぐ使えるウェブコピー「4つのルール」

  • 100万回シェアされるコピー いますぐ使えるウェブコピー「4つのルール」

ポイント倍率

100万回シェアされるコピー いますぐ使えるウェブコピー「4つのルール」

  • 橋口幸生/著 橋口 幸生
    コピーライター。電通所属。広告全般から商品開発まで、コピーを軸にさまざまな領域で活動。TCC新人賞、ACCゴールド、ギャラクシー賞、コード・アワード、スパイクスアジア、アドフェストなど受賞多数

  • ページ数
    191p
  • ISBN
    978-4-416-51724-6
  • 発売日
    2017年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 一流コピーライターでも、有名ディレクターでも、人気タレントでも、素人の撮った猫の動画に再生数で勝てない。そんなウェブの世界でどんなコピーや企画がヒットするのか?バズも炎上もコピーで決まる。
目次
序章 ソーシャルメディアは、コピーをどう変えたのか
第1章 ルール1「本音」(「つらい。」(プリッツ、江崎グリコ)
「一目で義理とわかるチョコ」(ブラックサンダー、有楽製菓) ほか)
第2章 ルール2「驚き」(「世界でいちばん、3Dが似合う女。」(『貞子3D』、角川書店)
「雪道コワイ」(冬用タイヤ、オートウェイ) ほか)
第3章 ルール3「共感」(「うどん県」(香川県)
「ハンカチ以来パッとしないわね、早稲田さん。」「ビリギャルって言葉がお似合いよ、慶應さん。」(慶早戦) ほか)
第4章 ルール4「反感」(「こんな男は絶対モテる!byはあちゅう」(くまクロ、SCRAP)
「日本よ、これが映画だ。」(『アベンジャーズ』、マーベル・スタジオ))
第5章 良いコピーとは何か?

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

facebookやtwitterなど、短い言葉で自分を表現することが日常化した現代は、「だれもがコピーライターの表現術を知っていて損はない時代」と言えるかもしれません。
企業におけるWEBコピーの重要性も高まってきています。
ただ、いまのところWEBコピーに特化したスタンダードなマニュアルはほとんどありません。

同書はWEBコピーライターの方には「仕事の教科書本」として、一般の方には「SNSなどのWEBのハウツー本」として手にとってもらえるWEBコピーのスタンダードとなる本です。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 100万回シェアされるコピー いますぐ使えるウェブコピー「4つのルール」
  • 100万回シェアされるコピー いますぐ使えるウェブコピー「4つのルール」

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中