ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「誇り」となる会社の作り方 地方の中小企業が、なぜ国連に認められたのか?

  • 「誇り」となる会社の作り方 地方の中小企業が、なぜ国連に認められたのか?

「誇り」となる会社の作り方 地方の中小企業が、なぜ国連に認められたのか?

  • 蓬台浩明/著 蓬台 浩明
    株式会社都田建設代表取締役。ハーバードビジネススクール修了、千葉大学工学部建築学科卒業。住まいづくりを軸としたライフスタイルの美、心の美、社風力による独自のマネジメントを実践。その道徳経営の品質の高さによって、米国「マルコムボルドリッジ国家品質賞」の日本版である「日本経営品質賞・経営革新奨励賞」受賞。米国で講演を行う。2010年、静岡県知事褒賞受賞、同年環境大臣表彰を受ける。住宅デザインにおいて2010年、11年連続でハウスオブザイヤー受賞

  • ページ数
    202p
  • ISBN
    978-4-7745-1622-6
  • 発売日
    2017年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

【お知らせ】2017年11月17日より店舗受取り(送料無料)の条件が変更になりました。
詳しくはこちら

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 地方の中小企業が、なぜ国連に認められたのか?地域に愛されなければ会社はもう生き残れない。競い合い、奪い合う経営から、利他的経営へのターニングポイント。
目次
1 「誇り」となる会社に必要な空気感(人が環境をつくるという考えへ、変わる時代
ドロフィーズキャンパスの空気感 ほか)
2 「誇り」となる会社に必要な美の追求(地域を温故知新のデザイン力で再生する
美的センスを高めるのがおもてなし ほか)
3 「誇り」となる会社に必要な街づくりとの関わり(野鳥がやってくる会社
街づくりに必要な美しいデザインとは何か ほか)
4 「誇り」となる会社に必要な環境行動とは?(誰が地域を守るのか?
地域を守るのは、あなた ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 「誇り」となる会社の作り方 地方の中小企業が、なぜ国連に認められたのか?
  • 「誇り」となる会社の作り方 地方の中小企業が、なぜ国連に認められたのか?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中