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頭がいい人のマナー 残念な人のマナー

  • 西出ひろ子/著 西出 ひろ子
    マナーコンサルタント・美道家。HIROKO MANNER Group代表。ウイズ株式会社代表取締役会長。HIROKO ROSE株式会社代表取締役社長。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。大分県出身。大妻女子大学卒業後、21歳のときにビジネスマナー講師になりたいと夢を抱く。国会議員・政治経済ジャーナリストの秘書等を経て29歳でビジネスマナー講師として完全独立。31歳でマナーの本場・英国へ単身渡英。その後、英国にてビジネスパートナーと起業

  • ページ数
    191p
  • ISBN
    978-4-7991-0495-8
  • 発売日
    2016年11月

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商品の説明

  • 新入社員からベテランまで使える一生モノのビジネススキル。

    好かれる人と嫌われる人の違いとは?
    周りから評価され、好かれて信頼される人とそうでない人との差は、能力や性格ではなく「マナー」だったのです。どうすれば、相手の評価、好意、信頼を得られるマナーができるのか、くわしく丁寧に解説しています。新人からベテランまで一生モノのビジネススキルであるマナーを身につけて、仕事もプライベートも充実させましょう!
目次
第1章 第一印象で心を掴む“身だしなみ”
第2章 人間関係がうまくいく“あいさつ”
第3章 頭がいい人の“会話”
第4章 できる人の“日常業務”
第5章 信頼される人の“電話・メール”
第6章 評価される人の“来客応対”
第7章 結果を出せる人の“訪問”
第8章 一目置かれる人の“接待・交流”

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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