ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ドラッカー思考法大全

  • ドラッカー思考法大全

ドラッカー思考法大全

  • 藤屋伸二/著 藤屋 伸二
    藤屋ニッチ戦略研究所株式会社代表取締役。「ドラッカーで、中小企業の継続的に儲かるビジネス・モデル創りを支援する」を事業目的に、セミナー、講演、コンサルティング、執筆活動を複合的に行っている。また、現在、中小企業にドラッカーのニッチ戦略を普及・浸透するための会員制の塾を全国で開催し、塾生企業の業績伸長やV字回復に貢献している

  • シリーズ名
    中経の文庫 B24ふ
  • ページ数
    493p
  • ISBN
    978-4-04-601865-6
  • 発売日
    2016年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

800 (税込:864

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「経営の神様」が教える、ビジネスで必要な考え方。ドラッカーに学ぶ「仕事の本質」。これ一冊に「ドラッカーの知恵」を網羅!
目次
1 ドラッカーの思考法(ドラッカーを学ぶ意義
「強み」はどこにあるか?
何を達成するために働くのか?
「新しい価値」をつくり出せるか?)
2 ドラッカーのマーケティング思考法(そもそも、マーケティングって何?
マーケティング思考に切り替えよう
顧客と市場を探そう)
3 ドラッカーのリーダー思考法(誰もがリーダーになれる!
優秀なリーダーが必ず実践している習慣
会社をどう動かすか?
ビジネスチャンスをつかもう
リーダーに欠かせない意思決定力
知識労働者の強みを活かす)

商品詳細情報

フォーマット 文庫
サイズ 15cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

~「ドラッカーの思考法」が、これ一冊でぜんぶわかる!~
“経営の神様”ピーター・ドラッカーが説いた、
「戦略」「組織」「目標管理」「マネジメント」「イノベーション」「自己実現」「マーケティング」などのテーマを、
今の世の実際のビジネスシーンに合わせ、わかりやすく解説する大全文庫!
※本文庫は、単行本『20代から身につけたい ドラッカーの思考法』『20代から身につけたい マーケティング思考法』『20代から身につけたい リーダー思考法』(すべて小社刊)の3書目から重要な内容をピックアップして再構成し、1冊の文庫にまとめたものです。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • ドラッカー思考法大全
  • ドラッカー思考法大全

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中