ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 雑誌のデザイン 伝わるデザインの思考と技法

  • 雑誌のデザイン 伝わるデザインの思考と技法

雑誌のデザイン 伝わるデザインの思考と技法

  • シリーズ名
    視覚伝達ラボ・シリーズ
  • ページ数
    159p
  • ISBN
    978-4-416-71648-9
  • 発売日
    2016年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ターゲットに対して、効果的に有効に情報を伝えるかを、レイアウトはもちろん文字組、写真、色だけでなく読者心理まで解説する。
目次
01 『& Premium』編集部+中津創一郎
02 尾原史和
03 村田錬
04 小宮山秀明
05 齋藤荘司朗
06 『WIRED』日本版編集部+藤田裕美
07 岩淵まどか
08 峯崎ノリテル+正能幸介
09 飛嶋由馬+中村圭佑
10 西山勲
11 長澤均
An Extre 雑誌の時代を創造したアートディレクターたち

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

現代のデザインはターゲットに対して、効果的に、スピード感を持って情報を伝えるという機能性を求められています。

同書では、文字組、タイポグラフィー、写真、色、特殊加工などの見た目のデザインだけでなく、見る者の心理や、媒体の持つコンセプトなどからも分析して、いかにターゲットに有効に伝えられるかを追求しています。

文字組やタイポグラフィー、写真、色などそれぞれのデザインを得意とする、アートディレターやグラフィックデザイナーが登場し、彼らの卓越したスキル、ロジックを実際の仕事から伝えます。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 雑誌のデザイン 伝わるデザインの思考と技法
  • 雑誌のデザイン 伝わるデザインの思考と技法

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中