ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級 これ1冊で合格のポイントがよく分かる

  • サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級 これ1冊で合格のポイントがよく分かる

ポイント倍率

サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級 これ1冊で合格のポイントがよく分かる

  • 坂尾眞理子/著 坂尾 眞理子
    東京国際大学客員教授。実務技能検定協会評議員。慶應義塾大学法学部卒、立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科博士課程前期修了。新日本製鐵(株)秘書勤務後、専門学校・大学にて秘書教育、ビジネス教育キャリア科目を担当。秘書検定・サービス接遇検定・ビジネス文書検定において、文部科学大臣奨励賞を多数受賞、個人の文部科学大臣賞・優秀賞受賞者を多数輩出。元秘書検定面接試験審査員

  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-416-61666-6
  • 発売日
    2016年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「ポイントとヒント」でかんたん復習。ポケットサイズでどこでも学べる。暗記に便利な赤シート付き。
目次
第1章 サービススタッフの資質
第2章 専門知識
第3章 一般知識
第4章 対人技能
第5章 実務技能
準1級面接対策

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

財団法人実務技能検定協会が主催する「サービス接遇検定」は,販売,金融,鉄道,運輸,ホテル,病院,理美容,ファッション,
医療スタッフ,航空,観光,官公庁などで接客業務に携わる人のための検定試験です.

サーヒ?ススタッフの資質,専門知識,一般知識,対人技能,実務技能から
サーヒ?スマイント?を理解しているかを計り,2級以上を取得すれは?就職にも有利に働きます.

サーヒ?ス業務に対する心構え,対人心理の理解,応対の技術,口のきき方,態度, 
ふるまいなと?か?審査され,この検定の受験勉強をしながら,「相手に満足を提供する」ことである
「サービス」に対する考え方や行動の型などが学べます.

2級・3級は筆記試験,準1級は2級合格と準1級面接試験となります.
本書は,3級から準1級合格までのガイドブックとして,
また,「おもてなし」の心を伝えるコミュニケーション技術を磨くための教科書として
お役立てください.
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級 これ1冊で合格のポイントがよく分かる
  • サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級 これ1冊で合格のポイントがよく分かる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中