ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • テレビが伝えない中国人“爆買い”のウラ

  • テレビが伝えない中国人“爆買い”のウラ

テレビが伝えない中国人“爆買い”のウラ

  • 宮田将士/著 宮田 将士
    普千(上海)商務諮訊有限公司社長・株式会社ホットリンク中国マーケティングビジネス推進リーダー。1975年生まれ、龍谷大学文学部史学科東洋史コース卒業。中国メディアの情報拡散の構造、実態把握、ソーシャルメディア上のネットユーザーの生態、実態、本音、意見等の収集、分析により注力し、マーケティング、PR、コミュニケーション戦略コンサルティングを提供、現在は、中国上海を拠点にビジネスを行いつつ、株式会社ホットリンクの中国マーケティングビジネスも精力的に行っている

  • シリーズ名
    JB PRESSブックス
  • ページ数
    159p
  • ISBN
    978-4-07-415184-4
  • 発売日
    2016年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

680 (税込:734

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • “爆買い”中国人のホンネに迫る!超人気コラムが待望の書籍化!JB PRESS未発表の最新章を追加!2016年インバウンド市場はどうなる?
目次
第1章 「爆買い」にはこんな深いワケがあった―!―訪日中国人の「爆買い」を支える必須3原則(「爆買い」はデジタルカメラから始まった
訪日中国人は日本みやげをどう選ぶ? ほか)
第2章 「爆買い」のタネは買い物リスト、戦利品リストに―「爆買い」が次の「爆買い」を生むサイクル(中国人の日本旅行は帰国してからがクライマックス
旅行前の本気な大仕事「買い物リストを作る」 ほか)
第3章 中国人にまだまだ「爆買い」してもらうために―次なるステップと人気商品の情報発信戦略(「売れる」から「売る」へのステップアップを
ヒットするインバウンド商品を3秒で見つける法 ほか)
第4章 2016年、「爆買い新時代」の幕開け―中国人の商品嗜好の多様化に備えよ(消えるか?訪日中国人の「観光バスご一行様」スタイル
「自由行」が中国人の買い物スタイルを変える理由 ほか)
書籍版特別新章「爆買い」の根っこにある不信と信仰

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • テレビが伝えない中国人“爆買い”のウラ
  • テレビが伝えない中国人“爆買い”のウラ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中