ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • オムニチャネル戦略

  • オムニチャネル戦略

オムニチャネル戦略

  • 角井亮一/著 角井 亮一(かくい・りょういち)
    1968年(昭和43年)10月25日大阪生まれ、奈良育ち。
    上智大学経済学部経済学科(田中利見ゼミ)を3年で単位取得終了し、渡米。
    ゴールデンゲート大学からマーケティング専攻でMBA取得。帰国後、船井総合研究所に入社。小売企業のコンサルティングを多数し、1996年にネット通販セミナー講師を務める。その後不動産会社を経て、家業の物流会社、光輝物流に入社。
    光輝物流では、日本初のゲインシェアリング(東証一部企業の物流センターをまるごとBPOで受託)を達成。2000年2月14日、株式会社イー・ロジット設立、代表取締役に就任。イー・ロジットは、現在190社以上から通販物流を受託する国内ナンバーワンの通販専門物流代行会社であり、170社の会員企業を中心とした物流人材教育研修や物流コンサルティングを行う会社。
    著書として、『小売・流通業が知らなきゃいけない物流の知識』(商業界)『物流がわかる』(日経文庫)ほか累計15冊を執筆・刊行している(日本語だけでなく、英語、中国語(簡体、繁体)、韓国語版もふくむ)。

  • シリーズ名
    日経文庫 1343
  • ページ数
    244p
  • ISBN
    978-4-532-11343-8
  • 発売日
    2015年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

900 (税込:972

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • セブン&アイが本格稼働を始めるなど注目を集めるオムニチャネル。Eコマースと実店舗の連携・統合やロジスティクス改革などビジネスモデルの根本的変化と最前線の具体例を、人気物流コンサルタントが紹介。
目次
第1章 オムニチャネルとは
第2章 ネット通販の成長、リアルとの攻防
第3章 オムニチャネルが成功する条件と実践のステップ
第4章 先行するアメリカ―最新ビジネスモデルを 体験 する
第5章 日本のオムニチャネルの行方

商品詳細情報

フォーマット 文庫
サイズ 18cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • オムニチャネル戦略
  • オムニチャネル戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中