ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 断トツに勝つ人の地域一番化戦略 新たなマーケットはズバリこうつくれ!

  • 断トツに勝つ人の地域一番化戦略 新たなマーケットはズバリこうつくれ!

ポイント倍率

断トツに勝つ人の地域一番化戦略 新たなマーケットはズバリこうつくれ!

  • 佐藤勝人/著 佐藤 勝人
    日本販売促進研究所経営コンサルタント/サトーカメラ(株)代表取締役専務。1964年栃木県宇都宮市生まれ。サトーカメラ(株)代表取締役専務、日本販売促進研究所経営コンサルタント、佐藤商貿(上海)有限公司総経理、作新学院大学客員教授。1988年23歳で家業のカメラ店を地域密着型のカメラ専門店チェーンに業態を変え、社員ゼロから兄弟でスタート。2014年には合弁会社、佐藤商貿(上海)有限公司を設立、総経理に就任。また、実践派経営コンサルタントとして、全国13カ所で少人数制グループ勉強会「勝人塾」を主宰

  • ページ数
    247p
  • ISBN
    978-4-7855-0492-2
  • 発売日
    2015年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
はじめに 地域一番化戦略、中国でも始めました!
第1章 地域最強の一番店はこうつくれ
第2章 業界は消えてもマーケットは消滅しない
第3章 売り方を変えて新たな需要をつくる
第4章 マーケットを創造する商品はこれだ
第5章 単品量販こそ地域一番化の肝だ
第6章 地域の専門店でもPBはつくれる
第7章 独占マーケットは異常値から生まれる
第8章 業界平均粗利益率の先には何もない
第9章 接客がモチベーションをアップさせる

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 断トツに勝つ人の地域一番化戦略 新たなマーケットはズバリこうつくれ!
  • 断トツに勝つ人の地域一番化戦略 新たなマーケットはズバリこうつくれ!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中