ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 業績をあげるとっておきのICT活用術 中小企業の情報通信技術の選択・活用のポイント

  • 業績をあげるとっておきのICT活用術 中小企業の情報通信技術の選択・活用のポイント

ポイント倍率

業績をあげるとっておきのICT活用術 中小企業の情報通信技術の選択・活用のポイント

  • 五島一輝/著 五島 一輝
    1959年生まれ。東京都出身。東洋大学文学部英米文学科を4年で中退。生産性本部認定経営コンサルタント、ITコーディネーター、システム監査技術者。数多くの情報システムの構築やICTの導入にコンサルタント、PM、SEとして従事。販売管理、生産管理、物流、在庫管理、財務・管理会計、人事などの基幹系に加え、ECサイト、会員サービスサイトなど、インターネット系やモバイル系まで多岐にわたるシステムに携わり、中堅・中小企業が必要とするICTの大半に精通。2000年に(株)アイティープランナーズを設立し、代表取締役兼ICTコンサルタント

  • ページ数
    215p
  • ISBN
    978-4-86367-186-7
  • 発売日
    2015年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、ICTに詳しくない経営者層の方を意識して、業績向上のためにICTをどう活かすか、そのためにどうすればいいのかに焦点を当てて解説。
目次
第1章 業績向上の足を引っ張るBADチョイス(BADチョイスを知れば、いまやることがわかり、未来の選択も誤らない
業務の効率や品質が改善しないBADチョイス ほか)
第2章 自社の磨くところをチョイスしよう(自社の長所を見つけ、伸ばすところを定める
意外に気づいていない自社のいいところを見つける ほか)
第3章 業績向上に繋がるICT活用アイデア(ICTを活用して自社の強みを磨きあげよう
顧客サービス・顧客満足度で業績向上を目指すためのICT活用アイデア ほか)
第4章 業績向上のアイデアを実現できる仕組みとは(自在に改変可能なICTの仕組みがあれば、経営者の想いをICTで形にできる
仕組みに求めることを間違えるとどうなるのか ほか)
第5章 業績向上を実現するための調達先・調達方法とは(「継続的改善」や「自発的変身」の要否により調達の仕方を使い分ける
「継続的改善」も「自発的変身」も不要な場合の調達の最適解 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 業績をあげるとっておきのICT活用術 中小企業の情報通信技術の選択・活用のポイント
  • 業績をあげるとっておきのICT活用術 中小企業の情報通信技術の選択・活用のポイント

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中