ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • エピック・コンテンツマーケティング 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

  • エピック・コンテンツマーケティング 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

ポイント倍率

エピック・コンテンツマーケティング 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

  • ページ数
    334p
  • ISBN
    978-4-532-60537-7
  • 発売日
    2014年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「何を売るか」ではなく「顧客のために何ができるか」コンテンツマーケティングの第一人者がコンテンツの作成、配布、管理を詳細に解説。
目次
第1部 コンテンツマーケティング―古くて新しいもの(コンテンツマーケティングとは何か?
コンテンツマーケティングの歴史 ほか)
第2部 コンテンツの専門領域と戦略を定義する(より適切であるか、あまり適切でないかを見極める
エピック・コンテンツマーケティングとは何か? ほか)
第3部 コンテンツ・プロセスの管理(編集カレンダーの作成
コンテンツ制作プロセスの管理 ほか)
第4部 あなたのストーリーを売り込む(コンテンツマーケティングのためのソーシャルメディア
コンテンツ・プロモーション、もうひとつの方法 ほか)
第5部 コンテンツを機能させる(コンテンツマーケティングの影響力を測定する
エピックストーリーの発展)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Epic Content Marketing
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • エピック・コンテンツマーケティング 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
  • エピック・コンテンツマーケティング 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中