ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 9割の人間は行動経済学のカモである 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす

  • 9割の人間は行動経済学のカモである 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす

9割の人間は行動経済学のカモである 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす

  • 橋本之克/著 橋本 之克
    東京工業大学社会工学科卒業後、大手広告代理店で消費財のマーケティングを担当。1995年日本総合研究所入所。環境エネルギー分野を中心に、官民共同による研究事業組織コンソーシアムの組成運営や、自治体向けのコンサルティング業務を行った。1998年アサツーデイ・ケイ入社後、金融・不動産・環境エネルギー業界を中心にマーケティング戦略やブランディング戦略のプランニングを行う。約600本の企画書を書き、約600回のプレゼンテーションを行い、100社以上の金融機関、50社以上の不動産住宅会社の業務に携わった

  • ページ数
    254p
  • ISBN
    978-4-7667-8567-8
  • 発売日
    2014年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 人間はこんなにも損をしたがる動物なのか。もっと知的に、賢く生きろ。我々の常識は全部、間違っていた。読まない人は一生分の損をする。パズドラからAKBまでカモる人間になる方法。
目次
第1章 行動経済学は人間を意のままに動かす最強の学問
第2章 1割の人間は「プロスペクト理論」を知っている
第3章 犯した過ちはすべて「ヒューリスティクス」にある
第4章 「フレーミング理論」活用の儲かるビジネス
第5章 「時間選好」を知ったら、もっと儲けられる
第6章 行動経済学で「儲かる体質」に変えよ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 9割の人間は行動経済学のカモである 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす
  • 9割の人間は行動経済学のカモである 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中