ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 新・現代総合商社論

  • 新・現代総合商社論

ポイント倍率

新・現代総合商社論

  • シリーズ名
    三菱商事・ビジネスの創造と革新 2
  • ページ数
    343p
  • ISBN
    978-4-657-13022-8
  • 発売日
    2013年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 総合商社とは 廣田康人述. 総合商社の現在と未来 鍋島英幸述. 世界の潮流と総合商社の役割 藤山知彦述. 世界情勢と地域戦略 秋元諭宏述. 金属資源ビジネス 西浦完司述. 天然ガス・LNGビジネス 森和之述. 食料ビジネス 京谷裕述. 自動車ビジネス 倉垣孝雄述 若山毅述. 化学品ビジネス 小西秀明述. 世界のエネルギー問題と総合商社 小島信明述. 金融ビジネス 青木克彦述. 人材開発のグローバル戦略 藤田潔述. リスクマネジメント 北村康一述. Mitsubishi Corporation’s Approach to CSR & Environmental Affairs Stephen Woerner述 Emily Minton述

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 新・現代総合商社論
  • 新・現代総合商社論

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中