ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • クレーマー時代の労務トラブル解決のコツ45

  • クレーマー時代の労務トラブル解決のコツ45

クレーマー時代の労務トラブル解決のコツ45

  • ページ数
    281p
  • ISBN
    978-4-89761-458-8
  • 発売日
    2013年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,714 (税込:1,851

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 全国各地において第一線で活躍する14名の社会保険労務士が募集から退職後までに起きうる労務トラブルの解決法をわかりやすく、より具体的に解説しています。また、調停や労働委員会、労働審判といった公的な機関での和解について実務家ならではの情報も取り上げ、さらには行政機関の調査が入った場合の対応など幅広くかつ掘り下げた内容となっています。
目次
1 迷惑行為にはどう対応すべきか
2 人材獲得の際に気をつけること
3 社員を守る規則づくり
4 退職でトラブルが起きないようにすべきこと
5 退職金の変更
6 労災保険と休業
7 行政機関による調査
8 紛争を解決するために
9 年金について

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • クレーマー時代の労務トラブル解決のコツ45
  • クレーマー時代の労務トラブル解決のコツ45

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中