ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 超一流の働き方 世界最高ホテル「ザ・プラザ」

  • 超一流の働き方 世界最高ホテル「ザ・プラザ」

ポイント倍率

超一流の働き方 世界最高ホテル「ザ・プラザ」

  • 奥谷啓介/著 奥谷 啓介
    インターナショナル・ホスピタリティー・インダストリー・スペシャリスト。1960年4月23日、東京生まれ。ニューヨーク在住。慶應義塾大学卒業後、ウエスティン・ホテルズ・アジア地区セールスオフィスに勤務。ウエスティン・スタンフォード&プラザ・シンガポール、ハイアット・リージェンシー・サイパンを経て、1994年11月よりニューヨークのプラザホテルでアジア地区営業部長を10年間務める。長年にわたる海外一流ホテルの勤務経験を生かし、スペシャリストとして、執筆、講演、コメンテーター活動を開始

  • ページ数
    217p
  • ISBN
    978-4-7667-8545-6
  • 発売日
    2013年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

お急ぎ店舗受取りについて

数量:

1,300 (税込:1,404

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「一流」で満足なら必要ない。だが「超一流」を目指すなら、本書が役立つ。ビートルズ・ケネディ大統領・サウジの大富豪…全世界のVIPらに愛され、マネージャーとして超一流の世界で学んだ世界標準の「サービス」「心の持ち方」「自分の活かし方」「生き方」を公開。
目次
第1章 超一流の「心の持ち方」(人の意見と衝突したとき
仕事が不安で動けなくなったとき ほか)
第2章 超一流の「サービス」(仕事にマンネリを感じたとき
ゲストを喜ばせたいとき ほか)
第3章 超一流の「自分の活かし方」(失敗から立ち直れないとき
腹立たしい気持ちを抑えられないとき ほか)
第4章 超一流の「生き方」(決められたルールに不満があるとき
自社のサービスが悪いとボヤきたくなったとき ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 超一流の働き方 世界最高ホテル「ザ・プラザ」
  • 超一流の働き方 世界最高ホテル「ザ・プラザ」

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中