ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 幸福な広告 CMディレクターから見た広告の未来

  • 幸福な広告 CMディレクターから見た広告の未来

幸福な広告 CMディレクターから見た広告の未来

  • 今村直樹/著 今村 直樹
    1954年生まれ。岐阜県出身、CMディレクター。東北芸術工科大学映像学科教授。上智大学新聞学科卒業後、サン・アドなどの広告制作会社を経て、1988年に独立し、今村直樹事務所を設立。2002年よりCM制作者集団・ライブラリーを主宰している。サントリー、リクルート、資生堂、花王、ライオン、JR東海、JR東日本、トヨタ、日産、メルセデスベンツ、味の素、ソニー、パナソニックなど、数多くの企業のテレビコマーシャルを企画・演出してきた。ACC賞、ニューヨークADC賞など受賞多数。2011年早稲田大学大学院公共経営研究科を修了

  • ページ数
    275p
  • ISBN
    978-4-904702-38-3
  • 発売日
    2012年11月

2,600 (税込:2,808

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 現場でつのる危機感―なによりも大切な要である広告主と制作者との「信頼関係」が失われつつある、まさに今、第一線に立ちつづけるCMディレクターが、数々の実例にあたりながらこれからの広告の姿を展望する。
目次
第1章 ところで、広告って何だろう?(ぼくは、クラフトマン
広告を定義してみる)
第2章 信頼を生む広告、信頼で生む広告(たったひとつのこと
リーダーシップが効果的な広告を生む ほか)
第3章 広告の制作現場から(サントリーウーロン茶(サントリー×安藤隆・葛西薫)
キューピーマヨネーズ(キューピー×秋山晶) ほか)
第4章 地域のデザインと広告の制作現場から(本質のデザイナー・梅原真
地デザイナー・迫田司 ほか)
第5章 幸福な広告へ―CMディレクターから見た広告の現在と未来(広告は幸福な関係から生まれる
CMディレクターから見た広告制作のいま ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 幸福な広告 CMディレクターから見た広告の未来
  • 幸福な広告 CMディレクターから見た広告の未来

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中