ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング

  • ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング

ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング

  • 権成俊/著 村上佐央里/著 権 成俊
    横浜国立大学大学院工学研究科卒。1997年よりソフトバンク株式会社にて、複数のECサイト立ち上げ、ディレクションに携わる。2002年株式会社ゴンウェブコンサルティング創立。一般企業のネット戦略立案、ネット通販事業者向け経営コンサルティング、Web制作会社やWebコンサルティング会社向け教育を行なう

    村上 佐央里
    埼玉大学教育学部卒。1998年より独立系ソフトウェア開発会社にてシステム開発に従事。2004年より株式会社ゴンウェブコンサルティングにて、戦略を踏まえたサイト企画、アクセス解析からのサイト改善を担当。2009年独立。アクセス解析セミナーの実績多数

  • シリーズ名
    WEB PROFESSIONAL
  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-04-886951-5
  • 発売日
    2012年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,380 (税込:2,570

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ネット通販の戦略は商品で決まる! 消費者の行動を商品別に4パターンに分類。マーケティング戦略の立案から実行、Googleアナリティクスによる検証・改善まで、ECサイトのセオリーがつかめる。
目次
1 ネットショップの経営と戦略
2 ECサイト4モデル式マーケティング
3 アクセス解析によるサイト改善
4 ECサイト4モデル式アクセス解析
5 ミッションが戦略を決める
6 Googleアナリティクスの設定

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング
  • ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中