ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 戦略的グローバリズムの企業経営

  • 戦略的グローバリズムの企業経営

ポイント倍率

戦略的グローバリズムの企業経営

  • 中津孝司/編著 中津 孝司
    1961年大阪府生まれ。大阪商業大学総合経営学部教授。経済学博士(大阪学院大学)。89年神戸大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。大学での講義、執筆活動のほかに、テレビ、ラジオに出演、各地で講演も多数行っている

  • ページ数
    212p
  • ISBN
    978-4-7944-3132-5
  • 発売日
    2012年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,300 (税込:2,484

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • H&Mや現代自動車など,世界の企業が掲げるグローバル戦略について考察した。
目次
1 戦略的グローバル経営の本質(戦略的グローバリズムと危機管理
災いを福にできるか
戦略的グローバリズムとサプライチェーン
戦略的グローバル経営の再構築
今後も中国い期待できるのか)
2 戦略的グローバリズムを追求する世界企業(フォルクスワーゲン(VW)のグローバル戦略
現代自動車の新興国戦略―インドとロシアへのマーケティング戦略を中心に
H&Mの世界戦略―ファストファッションをもたらす事業システムの解明
イスラエル・テバ社の海外戦略
中国小売企業の海外進出―中国最大の家電量販店「蘇寧電器」の日本進出)
3 戦略的グローバリズムを追求する日本企業(コンビニエンス・ストアの国際展開―株式会社ファミリーマートの台湾進出
日産自動車の新興国攻略は奏功するか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 戦略的グローバリズムの企業経営
  • 戦略的グローバリズムの企業経営

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中