ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 帝国ホテルお客さまが感謝する理由

  • 帝国ホテルお客さまが感謝する理由

ポイント倍率

帝国ホテルお客さまが感謝する理由

  • 国友隆一/著 国友 隆一
    1965年、中央大学法学部卒業。専門誌記者などを経て1990年、(株)ベストサービス研究センターを設立。現場で生じている課題をどう解決すべきか、論理的かつ具体的に提案することで知られる。現在は、京都大学大学院非常勤講師を経て、執筆・講演・コンサルティングや、公開セミナーも主催するなど各方面で活躍中

  • シリーズ名
    経済界新書 022
  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-7667-2032-7
  • 発売日
    2012年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

800 (税込:864

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 全心(全身)で体感できるサービスの秘密とは?日本一の「満足」を追求し、世界最高の「ホスピタリティー」を実現する。
目次
第1章 お客さまが体感する「感謝」の気持ち―損得を超越したつながりは、どのようにして生まれるのか
第2章 気がつかないメッセージまで受信する心配り―なぜ痒いところに手の届くようなサービスができるのか
第3章 ワントゥワン・スマイルから始まる出会い―洗練された態度・表情はどこから生まれるのか
第4章 お客さまの幸せを二人三脚で形づくる―なぜ「当たり前のこと」をするだけで感謝されるのか
第5章 豊かな想像力が“快い”サービスを生みだす―想定外のことがあっても、なぜ速やかに対応できるのか
第6章 声だけのやりとりで信頼を得る―短いやりとりで、なぜお客さまの心をつかめるのか
第7章 コミュニケーション自体もサービスである―意に背いても、なぜリピーターが増えるのか
第8章 社員同士のつながりがサービスを支える―セクションを越えた連携プレーに必要なものはなにか
第9章 情報が心の満足を充実させる―膨大な情報を「おもてなし」にどう生かすのか

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
サイズ 18cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 帝国ホテルお客さまが感謝する理由
  • 帝国ホテルお客さまが感謝する理由

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中