ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 市場縮小時代の成長戦略

  • 市場縮小時代の成長戦略

ポイント倍率

市場縮小時代の成長戦略

  • 西塚宏/著 西塚 宏
    1941年(昭和16年3月13日)生まれ。1963年中央大学法学部法律学科卒業。1965年中央大学法学部政治学科卒業。1968年UCLA Corporate Strategy Course修了。1980年日本ミネチェアベアリング社長室、常任顧問(NMBエレクトロニクス担当)。1983年京阪電線取締役生産技術研究所所長。1984年矢崎総業自動車事業部顧問。1985年産業能率大学事業本部講師、コンサルタント、産能大マネジメントスクール講師。現在、(株)トランスファーテクノロジーコーポレーション代表取締役

  • ページ数
    238p
  • ISBN
    978-4-382-05658-9
  • 発売日
    2011年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 少子高齢化による市場縮小の時代に、どのような戦略を策定し実行するかを、成長戦略という形で表しながら、企業戦略を解説していく。
目次
序章 日本経済の軌跡と将来を展望する
第1章 成長戦略
第2章 マーケティング戦略
第3章 グローバル戦略
第4章 多角化戦略
第5章 M&A、アライアンス戦略
第6章 現代に求められる経営者の経営哲学、経営姿勢
第7章 経営幹部(管理者)に期待される役割

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 市場縮小時代の成長戦略
  • 市場縮小時代の成長戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中