ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 国際観光誘致のしかた インバウンド・ツーリズム振興の基本

  • 国際観光誘致のしかた インバウンド・ツーリズム振興の基本

ポイント倍率

国際観光誘致のしかた インバウンド・ツーリズム振興の基本

  • 小林天心/著 小林 天心
    株式会社観光進化研究所代表、亜細亜大学教授、北海道大学大学院非常勤講師。1968年同志社大卒。プレイガイドツアーで30年間海外旅行の企画とマーケティングに従事。ニュージーランド観光局日本支局長、日本エコツーリズム協会事務局長、東京都小笠原観光プロデューサーなどを歴任

  • ページ数
    265p
  • ISBN
    978-4-7709-0058-6
  • 発売日
    2011年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

お急ぎ店舗受取りについて

数量:

1,400 (税込:1,512

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 観光局の使命とはなにか(日本のインバウンドを検証する
きわだつ日本の国際的優位性 ほか)
第2章 魅力ある商品としての観光地域(観光局を機能させる地域のちから
地域優位性の認識と磨き方 ほか)
第3章 観光マーケティングの鍵は販売促進(観光局のセールス活動
三位一体の観光プロモーション ほか)
第4章 観光ニッポンの装置と制度(大交流時代の基幹空港システム
世界の若者に長く滞在してもらおう ほか)
第5章 日本の観光再構築への挑戦(観光局の危機管理と対応
復興財源の確保と広報態勢 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 国際観光誘致のしかた インバウンド・ツーリズム振興の基本
  • 国際観光誘致のしかた インバウンド・ツーリズム振興の基本

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中