ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ケース・スタディの方法 新装版

  • ケース・スタディの方法 新装版

ケース・スタディの方法 新装版

  • ロバート K.イン/著 近藤公彦/訳 近藤 公彦
    小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻専攻長。1961年京都市生まれ。1984年同志社大学商学部卒業。1990年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。岡山商科大学商学部助手、専任講師、助教授を経て、1997年小樽商科大学商学部助教授、2003年同教授、2004年同大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻(専門職大学院)教授。2010年より現職。この間、2005年~2006年米国ノースウェスタン大学大学院IMC学科客員教授

  • シリーズ名
    bibliotheque chikura
  • ISBN
    978-4-8051-0977-9
  • 発売日
    2011年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,500 (税込:3,780

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 社会学、政治学、経済学、経営学、人類学など、広範な社会科学研究において用いられるケース・スタディを厳密なリサーチ方法として位置づけ、その方法論を議論するとともに、ケース・スタディを設計、分析する上での体系的な手続きを解説する。ケース・スタディの方法論的基礎を明らかにした本格的な理論と実践の書。
目次
第1章 序論
第2章 ケース・スタディの設計
第3章 ケース・スタディの実施:データ収集の準備
第4章 ケース・スタディの実施:証拠の収集
第5章 ケース・スタディの証拠の分析
第6章 ケース・スタディ・「リポート」の作成

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Case Study Research 原著第2版の翻訳
版数 第2版

ページの先頭へ

閉じる

  • ケース・スタディの方法 新装版
  • ケース・スタディの方法 新装版

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中