ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 売れるデザインの新鉄則30 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密

  • 売れるデザインの新鉄則30 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密

売れるデザインの新鉄則30 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密

  • ページ数
    183p
  • ISBN
    978-4-8222-6472-7
  • 発売日
    2011年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,800 (税込:3,024

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「思わず買ってしまう」パッケージを作るルール一挙公開!数年にわたるモニター調査を基に消費者が本当に求めるデザインのツボを解説。
目次
色の鉄則(シニア男性攻略で「色」に頼るべからず
シニア女性は「やわらかい色」で攻めよ ほか)
カタチ、グラフィックの鉄則(男性を狙うなら「チョイ太め」に仕立てよ
若い男性には「手触り」で売れ ほか)
文字・言葉の鉄則(シニア男性は「情」で、女性は「理」で攻めよ
伝わるパワースポットは「左胸」にあり ほか)
お金とデザインの鉄則(高く売りたいなら“魅せる”デザインにすべし
形を大きく変えれば、財布のひもは緩む ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 売れるデザインの新鉄則30 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密
  • 売れるデザインの新鉄則30 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中