ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • スズキワゴンR 新ジャンルを創造した軽乗用車

  • スズキワゴンR 新ジャンルを創造した軽乗用車

スズキワゴンR 新ジャンルを創造した軽乗用車

  • 渡辺陽一郎/著 渡辺 陽一郎
    1961年生まれ。自動車雑誌の編集長を約10年務めた後、フリーのカーライフ・ジャーナリストに転向。RJC(日本自動車研究者ジャーナリスト会議)会員

  • ページ数
    127p 図版16枚
  • ISBN
    978-4-89522-571-7
  • 発売日
    2011年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • スタイリングの革新。国内累計販売350万台の軌跡。
目次
序章 ワゴンRが登場するまで(スズキ自動車の発祥
自動車産業の黎明に手掛けた今と変わらぬ前輪駆動 ほか)
第1章 初代ワゴンR―1993‐1998(ワゴンRのアイデアが浮上しながら休止状態へ
1990年に入ってワゴンRの開発が本格的にスタート ほか)
第2章 2代目ワゴンR―1998‐2003(新規格の導入で一時期に16車種の新型軽自動車が登場
激しい競争を生き抜く2代目のコンセプト ほか)
第3章 3代目ワゴンR―2003‐2008(激変する軽自動車市場の中で打ち出した3代目のコンセプト
キープコンセプトで質感を高めたボディスタイル ほか)
第4章 4代目ワゴンR―2008‐(ハイルーフモデルが乱立する中で打ち出されたコンセプト
ハイルーフながらも躍動感を強めたボディスタイル ほか)
第5章 ワゴンRに見る販売戦略(累計350万台その出発点ともいえる初代ワゴンRの絶好調な売れ行き
2代目以降も販売は堅調に推移 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • スズキワゴンR 新ジャンルを創造した軽乗用車
  • スズキワゴンR 新ジャンルを創造した軽乗用車

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中