ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • そろそろドラッカーが教えてくれないマネジメントの話をしよう

  • そろそろドラッカーが教えてくれないマネジメントの話をしよう

そろそろドラッカーが教えてくれないマネジメントの話をしよう

  • シリーズ名
    おもろい経営BOOKS
  • ページ数
    206p
  • ISBN
    978-4-87045-240-4
  • 発売日
    2011年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 元週刊ダイヤモンド編集長主宰グループが小さな会社の生き抜く術、教えます。もう、景気は戻らない。
目次
1 日本という国で商売をする覚悟を持っていますか(「流れの速度をどうとらえ、行動するか」を考えなさい
身近な資源を活用して成長させる方法
小さな会社でも必要な政治経済の把握
企業倒産や廃業から学べるリスクマネジメント)
2 ドラッカーもコトラーも教えてくれなかった経営思考力の育て方(勘かマーケティングかを見極めよう
景気後退局面での企業成長戦略をどう描くか
マイナス成長下で勝つ!販売戦略
閉塞感を打破するマクロ環境の読み取り方
ファッドかブームか定着か、あなたは?)
3 「人」を把握するためにやっておかなければならないこと(「役に立つ秘書」の鍛え方
あなたの右腕を獲得するための七つの法則
不景気を吹き飛ばす!「社内活性化」これだけの方法
戦略的な「権限委譲」の仕方、教えます)
4 いかにアウトソーシングを利用できるかで経営者の能力は決まる(なぜ他社との業務提携は失敗するのか
マスメディア崩壊!マスからソーシャルメディアまでとどうつき合う?
日本経済新聞に自社PRを載せる方法
不況時の財務戦略と会計事務所の活用法)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • そろそろドラッカーが教えてくれないマネジメントの話をしよう
  • そろそろドラッカーが教えてくれないマネジメントの話をしよう

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中