ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ザッポスの奇跡 アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略

  • ザッポスの奇跡 アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略

ポイント倍率

ザッポスの奇跡 アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略

  • 石塚しのぶ/著 石塚 しのぶ
    日米間ビジネス・コンサルタント。日本生まれで、現在はアメリカ在住。南カリフォルニア大学オペレーション・リサーチ学科修士課程修了。1982年、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス市で、ビジネスコンサルティング会社のダイナ・サーチ、インクを設立。米国の優良企業の研究をし、日本企業のコンサルティング業を営む。トニーに多くのインタビューをするなどして、ザッポスを緻密に研究。執筆、講演も数多く行っている

  • ページ数
    351p
  • ISBN
    978-4-331-51505-1
  • 発売日
    2011年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • アメリカのオンライン靴ショップ、ザッポスは創業10年で年商1200億円。その流通戦略を分析する。
目次
第1章 ザッポスとはどんな会社か?―流通におけるサービス革新
第2章 ザッポスのサービス―従来のサービスを超える企業
第3章 ザッポスの企業文化―感動サービスを育むコア・バリュー
第4章 ザッポスの経営戦略―人を最大の資源と考える企業文化
第5章 ザッポスが育む「人」―「個」を活かして強みをつくる
第6章 ザッポスから学ぶべきこと―自社に取り入れたいサービス、そして制度
第7章 ザッポスから学ぶリーダーの心得―リーダーは飾らず率先して、部下と顧客に奉仕する!
第8章 ザッポスの飽くなき挑戦―アマゾンによる買収、そしてザッポスの今後

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
版数 改訂版

ページの先頭へ

閉じる

  • ザッポスの奇跡 アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略
  • ザッポスの奇跡 アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中