ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略

  • 日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略

日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略

  • 鎌田真悟/著 鎌田 真悟
    株式会社恵那川上屋代表取締役。1963年3月24日、岐阜県中津川市生まれ。高校卒業後、東京での洋菓子修行、地元中津川での和菓子修行を経て、株式会社恵那川上屋の前身である有限会社ブルボン川上屋に入社。1992年専務取締役、1998年5月代表取締役就任。地域の名菓「栗きんとん」の原料として、地元生産の栗にこだわり試行錯誤。栗博士や生産農家などの協力を得て、奇跡の栗と言われる「超特選恵那栗」の栽培、ブランド化に成功

  • ページ数
    271p
  • ISBN
    978-4-86280-230-9
  • 発売日
    2010年11月

1,400 (税込:1,512

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 常識破りのアイデアを次々と実行に移し、全国の注目を集めるブランド「超特選恵那栗」をつくり上げ、会社のみならず、地域も活性化させた男のノウハウ大公開。
目次
序章 栗菓子の里だけれど栗の里ではなかった―恵那栗事情、今昔
第1章 常識やぶりのマーケティング戦略―自ら追いつめられる状況をつくり奮闘
第2章 青い山の麓から地域ブランドの構築と拡大―どこにいてもブランディングはできる!
第3章 農商工の連携でふるさとの食文化を提供する―農業生産法人「恵那栗」
第4章 東美濃から全国へ地域素材のブランディング―「里の菓工房」構想
第5章 「達成・進化・継続」させる組織づくり―「ものづくりプロジェクト」
終章 経験し、気づいたことがノウハウになる―語り継がれる経験法則

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略
  • 日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中