ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ヤフートピックスを狙え 史上最強メディアの活用法

  • ヤフートピックスを狙え 史上最強メディアの活用法

ポイント倍率

ヤフートピックスを狙え 史上最強メディアの活用法

  • 菅野夕霧/著 菅野 夕霧
    1968(昭和43)年北海道生まれ。コピーライター、『市ケ谷経済新聞』編集長、(株)TIME VIZ PRプランナー兼クリエイティブディレクター。前職はパナソニック(株)の宣伝部門

  • シリーズ名
    新潮新書 362
  • ページ数
    191p
  • ISBN
    978-4-10-610362-9
  • 発売日
    2010年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

お急ぎ店舗受取りについて

数量:

680 (税込:734

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 現在、日本最強のニュースメディアは「ヤフートピックス」である。ここで言及された商品は爆発的に売れ、地方都市のイベントでも全国的な注目を集めてしまう。逆に言えば、「宣伝費ゼロ円」で話題を作り出すことが可能になるのだ。「ヤフー」へニュースを提供し、「トピックス」への記事掲載経験も豊富なウェブ新聞の編集長が、「誰でもできる話題作りのノウハウ」を開陳する。
目次
第1章 「話題」の発信源を探る
第2章 ヤフートピックスの特徴
第3章 トピックスに見る話題の分類1―「挑む・挑ませる」
第4章 トピックスに見る話題の分類2―「見た目」
第5章 トピックスに見る話題の分類3―「組み合わせ」
第6章 「話題」増幅の味方
第7章 あなたのアイデアを話題に

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
サイズ 18cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ヤフートピックスを狙え 史上最強メディアの活用法
  • ヤフートピックスを狙え 史上最強メディアの活用法

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中