ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 戦略的CSRのススメ 人心を動かし、会社を元気にする

  • 戦略的CSRのススメ 人心を動かし、会社を元気にする

ポイント倍率

戦略的CSRのススメ 人心を動かし、会社を元気にする

  • 森本昌義/編著 森本 昌義
    英国国立ウェールズ大学経営大学院MBA(日本語)プログラム・CSR担当講師。森本CSR研究室主宰。経営倫理士。1962年、東京大学法学部卒業。1963年、コロンビア大学大学院特別生。ソニー株式会社専務、アイワ株式会社社長、株式会社ベネッセコーポレーション社長兼CEOを歴任し、現在はM.Pro‐Consulting代表取締役社長(経営コンサルティング)

  • ページ数
    254p
  • ISBN
    978-4-8174-0695-8
  • 発売日
    2010年03月

1,800 (税込:1,944

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 経営者・幹部、転職希望者の必読教養書(就活生にとっても会社選択のガイド)。トップマネジメント、実務者が説くCSR戦略書。
目次
第1部 (企業に対する信頼回復のためのCSR
CSRの概念の発達について
海面下で氷山を支える守りのCSR
海面上で氷山として輝く攻めのCSR
最大のステークホルダー・従業員との信頼関係)
第2部 (戦略としてのCSR
エンジニアがCSRを意識するとき、製造業が変わる
顧客接点を輝かせるCSR
資産経済における社会的責任の重要性
JR福知山線事故から学ぶ企業倫理の本質)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 戦略的CSRのススメ 人心を動かし、会社を元気にする
  • 戦略的CSRのススメ 人心を動かし、会社を元気にする

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中