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  • フランフランを経営しながら考えたこと Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略

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フランフランを経営しながら考えたこと Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略

  • 高島郁夫/著 高島 郁夫(タカシマ フミオ)
    株式会社バルス代表取締役社長。1956年福井県生まれ。関西大学経済学部卒業後、マルイチセーリング株式会社入社。1990年新規事業として株式会社バルスを設立後、代表取締役就任。その後バルスをMBOし独立。2002年ジャスダック市場に株式上場、2005年東証二部へ株式上場。2006年東証一部に株式を指定替え。この他、2002年BALS HONGKONG LIMITED、株式会社リアルフリート設立。2006年株式会社東京住宅を設立。国内外で体得した感性と独自の視点により、2007年15周年を迎えたFrancfrancなどを中心に小売業を展開。ファッショントレンドや感性からマーケティングを実施した事業を展開

生活必需品ではない、それでも売れる秘密とは

  • ページ数
    182p
  • ISBN
    978-4-7667-8419-0
  • 発売日
    2008年05月

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商品の説明

  • ブランド「フランフラン」を作り上げた社長が、リアルな日々の現場から体得した戦略やセオリー、モノづくりの原点などを紹介する。
目次
第1章 デザインコンシャスの時代―価値を価格で測る時代は終わった
第2章 Francfrancのからくり―ブランドイメージを育てる
第3章 消費者になりきること―マーケティングは恋愛そのもの
第4章 店力(みせぢから)―Francfranc拡大の原動力
第5章 飛躍・次のステージへ―事業を広げ、魅力を深める経営者の視点
第6章 もうはまだなり、まだもまだなり―未来に向けて「想い」は続く

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

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