ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 愛されて売る 魅せる販売術

拡大

  • 愛されて売る 魅せる販売術

ポイント倍率

愛されて売る 魅せる販売術

  • 美月あきこ/著 美月 あきこ(ミズキ アキコ)
    大学卒業後、日本航空、ヴァージンアトランティック航空にて通算16年間、CA(客室乗務員)として国際線に乗務。この間、社内休職制度を利用してアメリカに留学中、皮膚科クリニックで受付のアルバイトをし、クリニックのドクターが開発した高額の化粧品500個を6カ月で完売、このときの経験が独自の「物売り」ノウハウを構築するもとになる。2006年、大手ホテルチェーンにて接遇、サービス研修を担当したのを皮切りに多くの企業で研修などを手がけ、人財育成の会社を設立。現在は人財育成コンサルタントとして「ビジネスマナー」「ビジネスコミュニケーション」についての講演、研修を全国で展開している。東京で航空業界への就職・転職を支援するスクールCA STYLEを主宰するほか、米国公認会計士(USCPA)として米国カリフォルニア州で会計事務所の運営にも携わる。『愛されて売る―魅せる販売術』が初の著書。総合情報サイトAll Aboutで「ビジネスマナー」を担当

  • ページ数
    254p
  • ISBN
    978-4-484-08203-5
  • 発売日
    2008年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

お急ぎ店舗受取りについて

数量:

1,300 (税込:1,404

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 元国際線CAが「第一印象でお客様を魅了する」すごいテクニックを公開!「売れる営業・販売員」研修で全国からオファー殺到の人気コンサルタントが、あなたを「お客様に愛される売り手」に変えます。
目次
第1章 魅せる販売術 基礎編―すべての人は「商売人」である
第2章 魅せる販売術 キャビンアテンダント編―スッチー「思い込ませ術」のすごいノウハウを紹介
第3章 魅せる販売術 外見編―ビジネス力は恋愛能力に比例する
第4章 魅せる販売術 内面編―イメージどおりに行動すれば結果は出る
第5章 魅せる販売術 ツール編―相手を圧倒するだけのおもしろいものを準備する
第6章 魅せる販売術 実践編―お客様から嫌われないために顧客心理を理解する

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 愛されて売る 魅せる販売術

拡大

  • 愛されて売る 魅せる販売術

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中