ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 新エスキモーに氷を売れ! 日本一のビジネススクールが教える“真髄”

  • 新エスキモーに氷を売れ! 日本一のビジネススクールが教える“真髄”

ポイント倍率

新エスキモーに氷を売れ! 日本一のビジネススクールが教える“真髄”

  • 田山敏雄/著 田山 敏雄(タヤマ トシオ)
    1968(昭和43)年、田山塾(現在のタヤマ学校前身)を開校。1988(昭和63)年、幾多のビジネス経験と実績を積み重ね「人材育成」実践研修を主体とした株式会社アイアンドエムタヤマ学校を設立。「人の能力はどんな人でも持っている」という信念のもと、これまでに参加企業約2000社、約6万人の修了生を世に輩出し、ビジネススクールとして高い評価を得ている。2003(平成15)年、大学「NPO法人タヤマ実践カレッジ」を開校。理事長として就任。2005(平成17)年、TAYAMA株式会社設立。2006(平成18)年、I&Mパートナーズ株式会社設立。2007(平成19)年、株式会社I&Mマネージメント設立。また、カンボジア政府要請に伴い、カンボジア・プノンペン現地法人タヤマカンボジア設立。同年10月タヤマスクール・カンボジア校、開校予定。主な著書に、1991(平成3)年、自らの人生経験体験を綴った『エスキモーに氷を売れ!』(タヤマ図書)を出版。第12回日本文芸大賞ノンフィクション賞受賞

  • ページ数
    269p
  • ISBN
    978-4-7667-8402-2
  • 発売日
    2007年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 人間の本質とは何か?価値ある目標とは?あなたは会社を「愛している」と言えますか?第12回日本文芸大賞ノンフィクション賞受賞から16年。待望の続編がついに刊行。
目次
第1章 タヤマ学校、人づくりの原点への回帰(貫徹!社会大学の初志
闇の夜に鳴かぬ烏の…
弱さも強さもたっぷり)
第2章 人間の本質に触れ、潜在意識を開花させよ!(本音・本質に触れる研修
修羅場の現実処理 ほか)
第3章 リーダーは「価値ある目標」を提示せよ!(なぜ会社を愛せないのか
「わかったつもり」からの脱却 ほか)
第4章 急展開のタヤマカンボジア・プロジェクト(すべては必然の出会い
カンボジアへの視察 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 新エスキモーに氷を売れ! 日本一のビジネススクールが教える“真髄”
  • 新エスキモーに氷を売れ! 日本一のビジネススクールが教える“真髄”

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中