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  • コールセンターのすべて 導入から運用まで

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コールセンターのすべて 導入から運用まで

  • 菱沼千明/著 菱沼 千明(ヒシヌマ チアキ)
    慶應義塾大学大学院工学研究科博士課程修了。工学博士。NTT交換システム研究所研究企画部長、NTT東京東支店長、NTTテレマーケティング株式会社(現 株式会社NTTソルコ)取締役、NTT理事、NTTソフトウェア株式会社取締役などの役職を経て、現在、東京工科大学教授。また、非常勤として郵政省番号研究会作業部会主任、東京商工会議所墨田支部サービス情報産業分科会会長などを歴任し、現在、日本テレマーケティング協会会長

  • ページ数
    214p
  • ISBN
    978-4-89797-659-4
  • 発売日
    2006年04月

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商品の説明

  • コンタクトセンターのベスト&ロングセラーを最新データー満載で、内容を刷新!プランニングから構築・運用までこの一冊ですべてが分かる!CRM実践の第一歩として必読の書。
目次
第1章 躍進するコールセンター(コールセンターとは
コールセンターの運営形態 ほか)
第2章 コールセンターのプランニング(マスタープラン策定
業務設計のプロセス ほか)
第3章 コールセンターシステムの設計(システム要件を定義する
通信系システムの設計
コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)の役割とメリット)
第4章 より良いコールセンターのために(生産性を向上させる
品質を向上させる ほか)
第5章 ブロードバンド時代の顧客コンタクト(爆発的に広がるブロードバンド利用
IP電話導入を検証する
ブロードバンドネットワークで変わる顧客コンタクト)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
版数 新版

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