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  • 失礼ながら、その売り方ではモノは売れません

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失礼ながら、その売り方ではモノは売れません

  • 林文子/著 林 文子(ハヤシ フミコ)
    1946年、東京都生まれ。都立青山高等学校卒業。東レ、松下電器産業勤務の後、77年ホンダの販売店に入社。当時としては珍しい女性セールスとなる。入社翌月よりトップセールスに。87年、ビー・エム・ダブリュー(株)入社。同社初の女性セールスとして、約5年間に400台の販売を達成し、営業管理職に。93年、新宿支店長に抜擢され、業務が低迷していた同支店を最優秀支店に育てる。98年、中央支店長に就任。同支店も最優秀支店に。在任中フォルクスワーゲングループにスカウトされ、99年直営であるファーレン東京(株)代表取締役社長に就任。4年間で総売上、販売台数とも倍増させる。2003年8月、ビー・エム・ダブリュー東京(株)代表取締役社長就任。05年5月、(株)ダイエー代表取締役会長兼CEO就任。「ビジネスの基本はコミュニケーション」を経営理念に掲げ、新生ダイエー再建に賭ける

  • ページ数
    190p
  • ISBN
    978-4-7505-0503-9
  • 発売日
    2005年07月

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商品の説明

  • モノが売れない時代に高級車のトップセールスを続け、“カリスマ経営者”とうたわれた著者が、持てるノウハウをすべて公開。
目次
第1章 デフレ時代の、これが私の売り方(これからますますご用聞きビジネス―私の経験1
来店即決の営業―私の経験2 ほか)
第2章 セールスは結局、自分を売っているのです(販売に奇策なし、の本当の理由
マーケティングでモノは売れない ほか)
第3章 売れる営業は目のつけどころが違う(高いモノが売れるにはワケがある
買い物はエンタメである ほか)
第4章 チーム力でモノを売る秘訣(3K職場のすすめ
話しコミが業績を上げる早道 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

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