ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

  • 医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

  • 宮重徹也/著 宮重 徹也(ミヤシゲ テツヤ)
    1975年愛媛県今治市生まれ。1996年広島商船高等専門学校流通情報工学科卒業。1998年信州大学経済学部経済学科卒業。1998年~2000年万有製薬株式会社に勤務。2000年富山商船高等専門学校国際流通学科助手。2003年富山大学大学院経済学研究科(修士課程)修了。富山商船高等専門学校国際流通学科助手

  • ページ数
    150p
  • ISBN
    978-4-905849-26-1
  • 発売日
    2005年06月

2,000 (税込:2,160

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 企業成長を目指して世界的な大型合併を繰り返す医薬品企業。しかし、成長力の真の源泉は患者さんの生命を助けたいという強い思いだった!多数のデータを駆使して医薬品産業の現状を分析し、これからの同産業がいかにあるべきかを問う。医薬品メーカー関係者、医療関係者、経営学者等必携の書。
目次
第1章 序論
第2章 医薬品企業の理論的企業成長プロセス
第3章 医薬品産業における大型合併と企業成長
第4章 合併しない医薬品企業の企業成長モデル―企業倫理の実践による企業成長
第5章 合併による医薬品企業の企業成長モデル―大型新薬の獲得による企業成長
第6章 結論と課題

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長
  • 医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中