ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • IT時代のショップ開業学 ファッション店の開業から運営まで

  • IT時代のショップ開業学 ファッション店の開業から運営まで

IT時代のショップ開業学 ファッション店の開業から運営まで

  • 熊崎高道/著 熊崎 高道(クマザキ タカミチ)
    杉野服飾大学学長補佐・主任教授。FIT(ニューヨーク州立大学)留学。デザイナーブランド、アパレルメーカーなどでデザイナー、MDを経て、(株)アルリオーネを設立しアパレルメーカーと直営店を経営。教育分野では、アパレルデザイン画、ファッションビジネスを中心に、企画から生産、販売までをパソコンを使って指導。全国洋裁デザインコンテスト1位。国際羊毛デザインコンテスト金賞。東京コレクション参加。東京新人クリエーターズコレクション審査員(アパレルアーク・熊崎高道ネット賞設立)。(株)アルリオーネ代表取締役

  • ページ数
    204p
  • ISBN
    978-4-88508-176-7
  • 発売日
    2002年04月

1,700 (税込:1,836

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、著者の経験を中心にして、IT時代を迎えアナログとデジタルを共有した実践教育をデザイン専門学校や大学で指導している間に得たものを、さまざまなコンテンツにまとめた。道具としてのパソコンを自由自在に活用することで、自分一人でもショップ開業が可能なのだということを解説した。
目次
第1章 お店づくりの基本
第2章 お店づくりの注意点
第3章 お直し接客マニュアル
第4章 オリジナルブランドのつくり方―アパレルの方式を参考
第5章 お店でパソコン活用
第6章 パソコンを活用したデジタル環境
第7章 パソコンを活用した管理表
第8章 パソコンを使ったDTPとビジネスのプレゼン方法
第9章 インターネットビジネスは実在のお店が重要
第10章 パソコンを使った22種類の管理表モデル

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • IT時代のショップ開業学 ファッション店の開業から運営まで
  • IT時代のショップ開業学 ファッション店の開業から運営まで

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中