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  • お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 心理学博士が書いた

  • お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 心理学博士が書いた

お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 心理学博士が書いた

  • 鈴木丈織/著 鈴木 丈織(スズキ ジョウジ)
    アメリカ、UCユニオン大学にて心理学博士号、セント・トーマス大学にて医学博士号の学位を取得。犯罪心理学をベースに実存分析・精神分析を学ぶ。留学中の行動分析療法の一環として、自らセールスの実地体験をふみ、その面白さと奥深さを知る。帰国後、心理学界では“ドクタージョージ”と愛称されるかたわら、ビジネス界では「ダイナマイトのような凄い奴」とも称され、資質開発(AQ)の第一人者としての声望が高い。営業、セールスでの現場体験を豊富に持ち、一万人を擁する外務員中ベストテンの成果を初年度に達成するなど、理論と実践両面からの挙績は数えきれない。顧問先、指導先には東京海上火災保険、アサヒビール、アキレス、高梨乳業、ジョイントコーポレーション、いなば食品、ファンケル、リコーエレメックスなどがあり、躍進企業を長期にわたり指導している

  • ページ数
    238p
  • ISBN
    978-4-7612-5993-8
  • 発売日
    2002年03月

1,400 (税込:1,512

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商品の説明

  • 本書では、現状を打開して売上げをのばす秘訣を公開した。一つ一つは、トップセールスに輝いている方々の秘策であり、単純で誰でもそのまま活用できる。
目次
第1部 自分の心理を知るカウンセリング営業術(アプローチをスムーズに進める営業術
信頼を勝ちとる営業術
警戒心をとりのぞく営業術 ほか)
第2部 お客様の心理をつかむカウンセリング営業術(お客様を喜ばせる営業術
お客様を飽きさせない営業術
お客様の話を上手に聞く営業術 ほか)
第3部 お客様を満足させるカウンセリング営業術(お客様の満足ポイントがつかめる営業術
気楽な気分で実績を上げる営業術
断りや破談を招かない営業術 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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