ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 人を動かす 新装版
  • 人を動かす 新装版

  • 人を動かす 新装版
  • 人を動かす 新装版

ポイント倍率

人を動かす 新装版

  • ページ数
    346p
  • ISBN
    978-4-422-10051-7
  • 発売日
    1999年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 人間関係の古典として、あらゆる自己啓発本の原点となったデール・カーネギーの名著。常に机上において読み返す本として、重厚で華麗な装丁にあらため、四六判・上製(ハードカバー)とし、本文も読みやすく組み直した。本書は、社会人として持つべき心構えを興味深い実例をもって説得力豊かに説き明かして類書の追随を許さない。深い人間洞察とヒュウマニズムを根底に据えた感動の書。聖書につぐ世界的ロングセラー。

    邦訳500万部突破の歴史的ベストセラー。
    人づきあいの根本原則を実例豊かに説き起こし、時代を超えて読み継がれる普及の名著。

    あらゆる自己啓発書の原点となったデール・カーネギー不朽の名著。
    人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、
    長年にわたり丹念に集めた実話と、
    実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。
    深い人間洞察とヒューマニズムを根底に据え、
    人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。
    1936年の初版刊行以来、時代に合わなくなった部分を改良するなど、
    折々に改訂が施されてきた現行の公式版。
目次
1 人を動かす三原則
2 人に好かれる六原則
3 人を説得する十二原則
4 人を変える九原則
付 幸福な家庭をつくる七原則

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
原題 原タイトル:How to win friends and influence people 原著改訂版の翻訳
対象年齢 一般

商品のおすすめ

あらゆる自己啓発本の原点とも言うべき本書は、
1937年に初版が発行されると瞬く間にベストセラーとなり、
累計で1,500万部を売り上げた。
『How to Win Friends and Influence People』は
初版の発売当時と同じように今日でも十分通用する内容となっているが、
その理由は、著者のデール・カーネギーが
決して変わり得ない人間の本質を理解していたからに他ならない。
著者の信ずるところによれば、経済的成功の15パーセントは
専門的知識から生み出されるが、残りの85パーセントは
「考えを表現する能力、リーダーシップをとる能力、
そして人々の熱意を引き出す能力」によるものとなる。
人と接する際の基本的な原則を基に、自分が重要視され、
評価されていると相手に感じさせるようなスキルを教示する。
また、操られていると相手に感じさせないようにしながらつき合う
基本的な手法にも重点を置いている。
カーネギーは、誰かに自分が望むことをさせるには、
状況を一度自分以外の視点に立って観察し、
「他人の中に強い欲望を喚起させる」ことで可能になると述べる。
更に本書を通じて、相手に好かれる方法、自分の考え方に相手を引き込む方法、
相手の感情を害することなく、あるいは恨みを買うことなく
その人の考え方を変える方法を学ぶことができる。
例えば、「他人にその考えが自分のものだと感じさせる」方法、
そして「まず自分の失敗について語ってから他人を批判する」方法などである。
また、歴史上の人物、産業界のリーダー、そして市井の人々の逸話を交えながら、
著者の論点が分かりやすく解説されている。(Joan Price, Amazon.com)

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中